2009年09月21日

突然ですが

なんだか色々と窮屈になってきたので、
このブログを閉じてしまおうかと思います。


近況報告も兼ねてイベントのお知らせなんかはしていきたいので、
そのためのスペースを新しくつくったところで
このブログは閉鎖したいと思います。


最近はほとんど更新できずにいましたが、
2005年9月から丸々4年、
こんなブログにつきあっていただきありがとうございました。


それでは、また次の場所で。
【関連する記事】
posted by junya at 02:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | oshirase | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ、マジか。
4年か。長いね。
お疲れさま。
Posted by ジョニー at 2009年09月21日 03:09
4年間お疲れ様でした。
新しいスペースが出来ましたらご紹介ください。活躍を期待しています。
Posted by GEN at 2009年09月21日 15:11
4年間、お疲れさまでした。
また、新たなスペースを作られるとのこと。
楽しみにしています。
くれぐれも、お身体に気をつけてくださいね。
Posted by 薫 at 2009年09月27日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

